2013年5月5日日曜日

5/5

平塚フラガーデン 第1回目のイベント。ト~っても楽しく過ごしました。出店していましたナウパカと、アナパナパワイの、ハーラウファンドレージングのお店、光ストアーも、2回目となり、なかなか板についてきて売り上げもそこそこありました。今日は特にお客様が沢山立ち寄ってくれて、にぎわいました。コクアの皆さん、本当に有り難うございました!!!!!!今日のこのイベント自体、米沢GKサんが司っているので、アロハで、プロフェッショナルでした。きちんとしていて、優しくて、融通が利くのが、米沢流。何時もお手伝いスタッフの学生さん達のお行儀の良さが嬉しい。昨今、誰もが挨拶もできない不良をかっこいいとおもっているのか、女の子はストリッパー志望(失礼!許してね)と思うような若い方々が多い様に見受けられますフラのイベントが多い中、すがすがしくて、ああ、これが普通よね、とほっと安心できます。そう思っている方、おおいですよね。
ステージも、とても立派なメインステージでは10時半から4時半までず〜〜〜っと総勢800名のダンサー達が各地から来て踊りを披露。司会も鳥先生。なんだか伊香保フラフェスのようでした。私達はお昼の時間。カヴェナクムと岸さんの演奏で、皆さん気持ち良さそうに踊っていました。hei tiare久しぶりでしたが、よかった〜!hopoeは、僭越ながらハーモニーで参加。nani iapanaも日本語の所だけ歌いましたが、1オクターブ低く歌ってしまって、暗かったかな。。。。。
素敵だったのは、森のステージ。フラの女神ラカにみまもられている森。さわやかで暖かくきもちよく感じます。小さなライヴステージですが、木漏れ日キラキラで、素敵な一時を演出してくれました。写真を沢山アップしますので、来れなかった皆さんもたのしんで下さい。
Hei tiare美しかったわ
keiki sweet kahaina nightりほちゃん、さなちゃんが皆を助けてくれてありがとうございました!
opening kahikoはKawena &Anapanapa wai o puolena
アナパナパワヒネは、最後まで皆さんたのしんでいらっしゃいました。大人のゆとりを感じさせてくれます。

こちらが森のステージ。すてきでしょ。e laka e
kawena kumu、何時もありがとう,とっても楽しかったねマハロ,

光ストアー前でパチリ。お揃いのネックレス買ってくれたケイキ3人組ちゃん、かわいい〜フラも上手になったね。




2 件のコメント:

  1. イベントお疲れ様でした。
    参加出来なかったのがとても残念でしたが、写真をみるだけでも木漏れ日の下でとても気持ちの良いイベントだったことが伝わりますね。
    そして、今回もファンドレイジングにご賛同いただいた方々、お手伝いいただいた方、本当にありがとうございます。

    返信削除
  2. ワオ、ルミちゃんコメントありがとう〜

    返信削除