2013年3月21日木曜日

BABY!!

今日は、生まれたて、、まだ2日しかこの世界にでてきたばかりのベイビーに会いにいきました。インストラクターのみおちゃんご出産おめでとうございます。いてもたってもいられず、お祝いに駆けつけたわけでした。彼女と一緒にハワイのフラホオラウナに出演して、アラモアナの舞台や、パーテイーで一緒に踊った時も、夏の暑い日差しのなかでの、海や山、町でのフライベントのときも、秋の、コンサートやお祭りでも、冬のクリスマス会や、誕生会、、、レッスンの時だけでなく、週末も何時もいつも、一緒にいました。だから、ベイビーもつきあって、私達と一緒にいました。そんな彼女は、とても足が長くて、お顔が小さくて、きれいなまあるいお目目と、くっきりして唇、高〜いお鼻の持ち主でした。私がだいたら、ちょっと、口元が弛緩して、笑っているようでした。わあ〜イ、本当に可愛いなんて言葉では言い表せないですね。ありがとう、よくがんばったね。みおちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿