2013年3月8日金曜日

カヴェナライヴ

今夜は江ノ島水族館に隣接しているイタリアンレストラン、Il,Chantiにて、カヴェナのライヴ。いらした方々はギタリスト岸本さんの優しくて上手いテクニックと、カヴェナクムのまっすぐなハワイアン精神からでてくる旋律の素敵さを満喫されたのではと思います。クハイハラウからはダンサー2名。R子と、Y子ちゃんがなかなかよいフラを魅せてくれました。こういう時間はほんとに楽しい。遊びにきているハーラウのメンバーも、レッスンの時とは違って、騒いでエキサイトしながら楽しんでいるし、私も今日はずっと客席にいて、ステージを見させてもらい、ゆったりリラックスできました。次回も一緒に遊びましょうね〜皆さん!今日来て下さった皆さん、ありがと〜マハロヌイ
エリサ

2 件のコメント:

  1. クム、今日はありがとうございました!
    まだまだ沢山勉強が必要な私たち、、ですが、
    見守ってくださったクム、ろこ先生、皆様の暖かい眼差しのなか、とても楽しかったです。
    これからもよろしくお願いいたします!
    新しいスタジオでのスペシャルレッスンもありがとうございました。
    とっても気持ちのよい所ですね。

    Y子

    返信削除
    返信
    1. 由希子ちゃんコメント,マハロ!

      削除