2013年4月7日日曜日

おめでとう!


Chinkyさんとkawailiulaの皆さん!おめでとうございます。アロハ溢れる、人柄とフラの超越的な創造性、訓練術、本当に尊敬します。カヴェナが、いつも、何か素敵な事をする度に、これは、チンキーの受け売りだよ、と言います。前々回のホイケで、私達を応援する為だけに、バンドメンバーやボーイズダンサーを引き連れて、鎌倉まできてくれ、その上、お礼を受け取って下さろうとしなかった。私達のWeddingの時もそうでした。厳しいトレーニング、マナー、すべてに対して、潔くて礼儀正しくて完璧なchinkyさん、いつもやさしく傍で微笑んでいてchinkyさんのサポートをしている奥様、ほんとうに大好きな方々です。ボーイズも、とても礼儀正しくて優しくて、静かで良く手伝い、ハーラウの見本のよう。毎年のメリモナークで、一番凄いのに、入賞しない時もあり、私達に取っては、メリモの人気も落ち気味でしたが、今年はフェアーでした。嬉しいね。まだ見ていない方は、是非、インターネットで見れますので、見てみてね。http://www.k5thehometeam.com 

1 件のコメント:

  1. 映像を見ながら、キャーと叫んでしまいました。
    とっても神聖で、でもダンサーの皆さんの生き生きとした楽しい喜びが息遣いが聞こえてくるようでした。
    いつかクムと一緒に見に行きたいです。
    去年ハワイでお会いした時の事を思い出しました。
    ありがとうございました。

    ゆきこ

    返信削除