2013年4月2日火曜日

新人研修

今日は、昔からの、つながりのお仕事。新人研修を、一日中して来ました。最初は、緊張し過ぎてガチガチだったり、自身なくてもじもじしていた大企業の新人達も、午後には、目がキラキラ輝いて来て、六時半には、ピシッと背筋伸ばして、柔らかい表情で、プレゼンできるまでになりました。素直で、聞く耳を持った性格が、1番伸びる。すでに、入社2日目から、資質を、問われるのが、社会です。マナーや、常識を、学ぶのは、今です。歳とったら、誰も注意してくれないし、歩き方、立ち方ひとつ、プロ意識の、有る無しが、でますので、トレーニング受けているかいなかは、大きい!新入社員みな、素直で、可愛かったです。フラの生徒さんは、皆さん姿勢が良いので、第一段階クリアーだわ。視線、笑顔、感じの良さ、素敵になって欲しい、周りのみなさんに!そうしたら、踊りも素敵になるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿