2013年4月27日土曜日

GWきました!

はじまりました!夏ですもうすぐ!今日は、朝は、鵠沼海岸祭り、鵠まつりで、フラ披露、緑の芝生で、気持ちよく過ごしましたねー!そのあと、午後は、湘南祭、茅ヶ崎サザンビーチで、フラ披露。銀座クラス、世田谷と新浦安から来てくれたケイキフラの子供たち、湘南のサークル、火曜日のメンバー、ありがとう!フラ三昧の一日でした。懐かしい古いメンバー達も、会いに来てくれて感謝!お疲れ様でした。明日は、カベナクム、横浜ベイクォーターで、演奏します。お近くにおられる方は是非足を運んでくださいね。明後日の、晴海埠頭カニカピラ、30日のお台場ハワイアンフェス、また写真載せますねー!



0 件のコメント:

コメントを投稿