2013年4月30日火曜日

Spring KanikapilaのPIC

先日29日に晴海で行われたSPRING KANIKAPILAは、独特なハワイロコっぽ〜いイベントでした。ステージのあとには参加した皆さん、ハワイアンスタイルでおつまみとドリンク片手にライヴをたのしんでいました。私達はこの日、光ストアー:カヴェナクム発起人の7月コンペへのハラウファンドレージングの出店があり、最後までさやこちゃんとご主人かずさん、平林さん、そしてロコ先生と店長のえまちゃんが頑張って沢山の売り上げになりました。協力して下さった皆様ありがとうございました。
カヴェナバンドとアナパナパカネ いつも優しいオーラを放っているカネの皆さん、スタイリッシュで素敵ね

ヨークカルチャスクールの皆さん、イントラクラスの皆さんと一緒にlei ana o maui,笑顔が綺麗で、気持ち良さそうに踊って下さいました

麻布のメンバーは、チームワークばっちりで、hopoeをAUANAで。こちらもクハイハラウらしくてよかった

ANAPANAPA ワヒネは、カヴェナクムのオリジナル曲、Lei Kieleを大勢で踊って下さいました。

1 件のコメント:

  1. とても素敵で楽しいイベントでした。
    そしてカヴェナクム、エリサクムこの場でファンドレイジングの場を設けて頂きありがとうございました。
    ハラウの皆さん、アナパナさん、静香さん、えまれいちゃん、理恵さん、平林さん、さやちゃん、かずさん、ファンドレイジングに携わって頂いたすべての方々、本当に本当にありがとうございました。
    このアロハの気持ちに応えられるように頑張りたいと思います。
    マハロ。

    RUMIKO

    返信削除