2013年4月30日火曜日

本日のイベント、カヴェナマンバンドとのショーのpic

スクリーンには、ダンサーがアップで写るので、きっと観客はとても楽しい!


今日いただきまして、小菊のレイ、凄く素敵でした。お衣装にもぴったりとマッチして、フラを見事に引き立ててくれました。森田さんありがとうございました。

こちらはポリアフ、またゴージャスなレイをありがとうございました。大谷ママ特製、イントラクラスの皆様からいただきました。マハロヌイロア、、、、、感謝です。
大好きなヘザーブラウンカーの前でパチリ。カヴェナクムの生徒さんは絵を購入!素敵な空間ですね。

最初のステージの1曲目、lei ana kauaiです。

急な呼びかけにも関わらず、出演して下さった麻布のメンバー、ありがとうございました。みなさん綺麗ですてきだったわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿